南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってバイタリズムについてたびたび耳にします。

今日の出来事を書き綴ります。正午前までは「億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。数日前から「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 64GB ホワイト NW-A867/W」が気になります。ですが、すごく高級なので何日も熟考してます。他にもルイヴィトンの流行りのバッグにも手を出したいです。このようにうじうじしている自分が嫌いです。
先日からバイタリズムの話を頻繁に聞いてます。メリットに限らず口コミだったり効能に関してワイドショーでも登場していましたね。バイタリズムに関してはこのサイトが大変参考になります。→バイタリズムのメリット
ランチは五目チャーハンを注文しました。お値段は1000円でした。ウワサどおり美味しかったです。夕方からは妹と遊びに行きました。驚くことにミスターオクレに遭遇しました。今の時代は木村卓寛さんのギャグが流行っているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
週末には友人に誘われて宮崎へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。最近は頭痛がひどくて本調子ではないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、氏神参拝に行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜の食事は精進料理を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近はニキビに苦しんでいます。有名な大きな病院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入したNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOにでも取り組んでのんびり過ごそう。歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。今回読んだのは、「たった1秒で愛される 女優メソッド」という名前でした。いい感じに楽しかったです。
次は親友のコンサートです。写真とらなきゃ。おっといけない、SONGS?(NHK)を見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。それではまたね!