南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からリバイタスの話題を聞いてばかりです。

1日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ」というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット ゴールド E-PL2 TLKIT GLD」について考えています。ただ、結構高価なので結構熟考してます。もう一つバーバリーのラジオで聞いたトラベルバッグがお気に入りです。いつもいつもうじうじしている自分にうんざりします。
そういえばリバイタスについてよく聞きます。効果もそうだし、特徴だったり成分とかって話が朝ドラでも大きな話題でしたね。リバイタスについてはこのサイトが大変参考になります。→リバイタス の効果
お腹いたのでカツカレーを食べました。全部で1390円しました。ウワサどおり美味しかったです。昼食後は妹とお茶しました。ほんと偶然前の会社の同僚とも出会いました。近頃は渡辺正行さんが話題のようですね。正直あまりピンときてません。
今週末プレゼンを聞くため徳島まで移動します。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日微熱があってカラダがだるいので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、ローソンに行かないといけないのを完全忘却してました。夜ご飯はラーメンを注文しました。食後にはコーヒーを。
ここ数日は腰の痛みに苦しんでいます。有名な市民病院はどこにあるんだろう?1週間前に購入したRide 2にでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。今日目を通したのは「キヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かす」という名前でした。それなりにためになりました。
次は同級生の舞台です。楽しみだなあ。しまったなぁ、土曜特集(NHK)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日こそは忘れないように。それではまた書きますね。