南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からDTI with ドコモ光のことをよく聞きます。

久しぶりに自分日記です。お昼までは「キヤノンの仕事術―「執念」が人と仕事を動かす」という雑誌を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHT」がずっと気になっています。とはいっても、すごく高級なのでずーっと悩んでいます。もう一つシャネルのTVでやってたボストンバッグも手にしたいです。いつもいつも悩んでばかりの自分を変えたいです。
近頃DTI with ドコモ光について頻繁に聞いてます。評判もそうだし、料金やメリットをテーマにした話がワイドショーでも扱われてましたね。DTI with ドコモ光のことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→DTI with ドコモ光 評判
昼の食事はマクドナルドを食べに行きました。かかったは890円しました。まあまあ美味でした。夕方からは友人と電話で話しました。ビックリしたんですが、前の会社の同僚とも出会いました。ここ最近は爆笑問題さんのギャグが流行っているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
週末には演劇鑑賞に徳島へ行くつもりです。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないのでゆっくりしたいです。そういえばファミリーマートに行く予定だったのを忘れていました。夕ご飯は五目チャーハンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
最近はM字ハゲに頭を悩ませています。有名な付属病院を予約しないといけないですね。発売したばかりの蒼き革命のヴァルキュリアにでも取り組んでそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからはいつものように本に目を通しました。今回読んだのは、「良妻力」でした。割と楽しかったです。
いよいよ明日は友人のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、高校講座生物を借りてきたのを忘れてた。忘れないようにメモしておこう。ではおやすみなさい。