南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでアッカノンの話をたびたび耳にします。

本日の日記書いてみます。朝は「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」という映画を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/N」を購入したいと思っています。とはいっても、結構高価なのでどうしようか困っています。それに加えバカラのTVでやってたハンドバッグも手にしたいです。そうやって頼りない性格がいやです。
この1ヶ月くらいはアッカノンについて頻繁に聞いてます。口コミに限らず価格や効果に関して朝のニュース番組で触れられてましたね。アッカノンの詳細はこのサイトにも書かれています。→アッカノンの口コミ
空腹に耐えられなくなってカツカレーを食べました。全部で980円しました。まあまあ大満足でした。その後は姉とお茶しました。すれ違いざまにラーメン屋の店主に遭遇しました。最近はダウンタウンさんが話題になっているようですね。実のところあまりピンときてません。
2日後はライブを見に北海道へ訪れる予定です。実のところは、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ローソンに行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜ご飯はオムレツをいただきました。大満足でした。
数日前から外耳炎に困り果てています。人気がある付属病院にお世話になろうかと思います。プレゼントしてもらったバイオハザード7 レジデント イービルというゲームでもやってのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書タイムでした。今日読んだのは「「魚の釣り方」は自分で考えろ」という一冊でした。いつもどおり面白かったです。
翌日は飲み仲間のコンサートです。泣かないようにしよう。うっかりしてましたが、SONGS?(NHK)を借りてきたのを忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでまた書きますね。