南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほど贅沢ブルーベリー酢について頻繁に聞いてます。

たまには日記を書きます。お昼までは「「魚の釣り方」は自分で考えろ」というテレビを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。ここ最近は「SONY FMラジオ SRF-M807」が気なっています。しかしながら、値が張るのでずっと困っています。もう一つディオールの話題になってるコートに気を取られています。そんな感じでさっさと決断できない自分は、どうすればいいんでしょう?
この頃贅沢ブルーベリー酢の話をよく聞きます。効能もそうだし、評判だったり成分をテーマにした話がワイドショーでも扱われてましたね。贅沢ブルーベリー酢のことはこちらが参考になります。→贅沢ブルーベリー酢の効能
昼食はしゃぶしゃぶを食べることにしました。トータルで5000円だったです。まあまあいけてました。そうしてから友人と電話で話しました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。このごろガダルカナル・タカさんに関心が集まっている模様です。私としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は発表会の練習のため北海道に電車旅です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。最近は胃腸炎でなんかしんどいので無理はしたくないです。そういえばファミリーマートに寄るはずだったのを失念してしまいました。夕ご飯はスパゲティを注文しました。食後にはデザートも。
以前からずっとM字ハゲに頭を悩ませています。感じが良さそうな治療院を訪ねてみたいと思います。お気に入りの魔女と百騎兵2ってプレステ4のソフトで遊んでのんびり過ごそう。寝る前にはいつものごとく読書でした。今回読んだのは、「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という一冊でした。そこそこ感動しました。
翌日は遊び友達の結婚パーティーです。ビデオ持って行きます。そういえば高校講座英語Iを録画してたのうっかりしてた。明日は忘れないようにしよう。そういうことでおやすみなさい。