南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃プラスビューティーについてよく聞きます。

今日1日の出来事を書き綴ります。お昼までは「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」というホームページを見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。最近は「Pioneer DVDプレーヤー DV-220V」が気になります。ですが、値段がするのでかなり悩み中です。他にもフェラガモの雑誌で見たペット用品もすごく買いたいです。このように決心のつかない自分を何とかしたいです。
先週からプラスビューティーに関する話を聞いてばかりです。詳細だけじゃなく評判とか売っている所に関することがワイドショーでも扱われてましたね。プラスビューティーに関してはこちらが参考になります。→プラスビューティー の詳細
その後グラタンいただきました。トータルで890円ほどでした。そこそこいけてました。夕方からは妹と映画に行きました。久しぶりにラーメン屋の店主に出会いました。ここ最近は木村卓寛さんに人気が集まっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
来月はライブを見に岡山へ行くつもりです。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、セブンイレブンに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯は焼肉を食べに行きました。食後にはデザートも。
近頃はぎっくり腰に悩みっぱなしです。有名な病院を検索してみようと思います。大好きなスーパーロボット大戦Vってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。就寝前には日々の流れで読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という名前でした。そこそこ楽しかったです。
いよいよ明日は古い知人のお祝いです。しっかり楽しもう。うっかりしてましたが、ケイゾク(TBS)をビデオに撮るの忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。それではまたね!