南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいはマックスノビールについてたびたび耳にします。

ふと思いついて日記を書きます。お昼になる前まで「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。数日前から「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」を買いたいと思っています。そうはいっても、値段も高くてどうしたものか迷っています。あとはティファニーの話題になってるアウトレット品にも興味があります。そんな感じで考えすぎてる性格がいやです。
今日の朝からマックスノビールに関する話をよく聞きます。効果だけじゃなく成分とか評判をテーマにした話が朝ドラでも扱われてましたね。マックスノビールの話はこのサイトを見てください。→マックスノビールの効果
昼の食事はチャーシュー麺を注文しました。お値段は1200円しました。それなりにいけてました。夕方からは一人でショッピングに行きました。すれ違いざまに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。TVでよく見る玉袋筋太郎さんが人気のようですね。正直あまりピンときてません。
来月はお寺巡りに広島まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、銀行に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜ご飯はスパゲティを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は腰の痛みにお手上げ状態です。良いという噂の病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したバットマン:リターン・トゥ・アーカムってプレステ4のソフトで遊んでのんびり過ごそう。ベッドに入ってからはいつものように読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「イヤシロチ」というタイトルでした。毎度のことながら面白かったです。
明日の夜は友人の結婚式です。写真とらなきゃ。そういえば高校講座数学基礎を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでよい夢を。