南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からミートマイチクの話題を頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。朝の間は「「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。ここ最近は「Apple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/A」を買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでいろいろと困っています。それ以外にはディオールの自慢できるトラベルバッグにも興味があります。いつもいつも決められない自分が嫌になります。
先週からミートマイチクについて頻繁に聞いてます。評判だけじゃなく特徴だったり価格をテーマにした話がワイドショーでも大きな話題でしたね。ミートマイチクのことはこのサイトが大変参考になります。→ミートマイチク 評判
昼食はカツ丼を食べに行きました。全部で1000円しました。まあまあいいお味でした。昼食後は兄弟とお茶しました。ほんと偶然ミスターオクレを見かけました。雑誌でも三中元克さんに人気が集まっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
来月はライブを見に静岡に電車旅です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。2,3日前から微熱があって本調子ではないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯はオムライスを食べました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ最近は腰の痛みに苦悩しています。治療実績のある市民病院をWEBで探そうと思います。お小遣いで買った仁王をplayしてそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからはいつものように本を読みました。今日は楽しみにしてた「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。いまから楽しみです。あ、そうだ、BSマンガ夜話NHK衛星第2)を録画してたんだった。まあまた明日にしよう。それではまたね!