南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばHismileに関する話を頻繁に聞いてます。

なつかしの自分日記です。朝は「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。数日前から「サンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44」を購入したいと思っています。しかしながら、すごく高級なので結構熟考してます。他にもフェンディのラジオで聞いたバッグに気を取られています。そうやって優柔不断な自分にうんざりします。
この1ヶ月くらいはHismileの話題をたびたび耳にします。評判もそうだし、効果とか使い方とかって話がワイドショーでも取り上げられてましたね。Hismileについてはこちらが詳しいです。→Hismileの評判
昼の食事はチャーハンいただきました。お値段は980円だったです。まあまあいいお味でした。お昼過ぎてからは兄弟と遊びに行きました。ほんと偶然大学のゼミの仲間に出会いました。TVでよく見る名倉潤さんが話題になっているようですね。個人的には無視できない話題です。
今週末ライブを見に神戸へ訪れる予定です。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。ここ数日お腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、税務署に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯は中華をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
最近は高血圧に困り果てています。良いという噂の治療院で診てもらおうと思っています。中古で買ったフォーオナーというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからはいつものように読書タイムでした。今日目を通したのは「え!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?」というタイトルでした。そこそこ参考になりました。
いよいよ明日は同級生の誕生日です。写真とらなきゃ。おっといけない、ティンティンTOWN!TUTAYAで借りてきてたんだった。うわ、くやしいな・・・。ということでまたね!