南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃このこのふりかけのことを頻繁に聞いてます。

今日の自分日記です。お昼までは「天才脳を伸ばす2歳教育」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。数日前から「Divoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Black」がほしいと思っています。しかしながら、かなり高いので結構熟考してます。それだけじゃなくフェンディの派手さのないキーケースもゲットしたくいんですが。とにもかくにも決断力の無い自分にうんざりします。
今日の朝からこのこのふりかけの話題を頻繁に聞いてます。評判もそうだし、成分とか効果に関して朝ドラでも大きな話題でしたね。このこのふりかけの詳細はこちらが参考になります。→このこのふりかけの評判
空腹に耐えられなくなってカレーを食べることにしました。お昼代は890円かかりました。かなりいけてました。食事のあとは兄と買い物出かけました。すれ違いざまにミスターオクレに遭遇しました。近頃は有野晋哉さんに関心が集まっている模様です。個人的には面白そうだと思いますけどね。
2日後はライブを見に茨城に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので大丈夫か心配です。おっといけない、ファミリーマートに行かないといけないのを失念してしまいました。ディナーはチャーハンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
先日から体のかゆみに気が滅入っています。有名なクリニックに相談に行くつもりです。大好きなAKIBA’S TRIP2+Aでもやってリラックスしようかな。就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。今日の本は「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」という一冊でした。いい感じにためになりました。
明日は同級生のお祝いです。しっかり楽しもう。おっといけない、週刊ブックレビュー(NHK BSプレミアム)を見ようと思ってうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。ということでまたね!