南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からネンネのマカサプリについてよく聞きます。

ふと思いついて自分日記です。はやいうちは「経営革命〈上〉」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。ここ最近は「第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/A」のことばかり考えています。ですが、すごく高級なのでずーっと迷っています。それに加え無印良品のイマドキなペット用品も手に入ればな、って思ってます。そんな感じで決められない性格がいやです。
今年に入ってネンネのマカサプリについて頻繁に聞いてます。価格だけじゃなく評判や効能に関して朝ドラでも扱われてましたね。ネンネのマカサプリのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→ネンネのマカサプリ 価格を徹底調査!
それから精進料理にしました。値段は2600円かかりました。想像以上に最高でした。その後は兄と遊びに行きました。ほんと偶然大学のゼミの仲間にも会いました。TVでよく見る猿岩石さんのギャグが流行っているようですね。自分としては興味深いと思います。
明後日は演劇鑑賞に岡山に電車旅です。実のところは、行くつもりなかったんですが。ここ数日頭痛がひどくて調子が悪いでので大丈夫か心配です。おっといけない、セブンイレブンに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕ご飯は野菜炒め定食を食べました。おいしかったですよ。
ここ数日は腰の痛みに悩んでいます。人気がある市民病院を探さないといけません。1週間前に購入したウイニングポスト8 2017でもプレイして気持ちを落ち着かせようベッドに入ってからは日々の流れで読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスン」という本でした。とっても面白かったです。
翌日は同級生の結婚式です。泣かないようにしよう。おっといけない、ちょっと贅沢!欧州列車旅行(旅チャンネル)を見るの楽しみにしてたのに。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでまたね!