南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってJETBOYのことをよく聞きます。

今日1日の自分日記です。正午前までは「営業は感情移入」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに参考になりました。数日前から「Apple iPod touch 8GB MC540J/A」が気になります。でも、結構高価なので何日も熟考してます。あとはシャネルのかわいい名刺入れも手にしたいです。このように優柔不断な自分にイライラします。
今月頭からJETBOYについて頻繁に聞いてます。メリットだけじゃなく特徴とか評判に関することがワイドショーでも取り上げられてましたね。JETBOYについてはこのサイトが大変参考になります。→JETBOYのメリット
それからオムライスを食べました。全部で890円ほどでした。かなりいいお味でした。お昼ごはんの後は弟と電話で話しました。久しぶりにラーメン屋の店主に遭遇しました。ここ最近は川島章良さんに人気が集まっているようですね。正直興味深いと思います。
週末にはプレゼンを聞くため徳島に電車旅です。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって本調子ではないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、八百屋さんに行かないといけないのをきれいに忘れてました。夕飯はもつ鍋を食べました。食後にはコーヒーを。
数日前から抜け毛にお手上げ状態です。良いという噂のクリニックに訪問してみようと思います。今日アマゾンから届いたバイオハザード7 レジデント イービルというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら毎日のように読書時間でした。今回読んだのは、「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」という本でした。いつもどおり楽しかったです。
明日の夜は飲み仲間の発表会です。写真とらなきゃ。あ、そうだ、英語であそぼを録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。そんなわけでおやすみなさい。