南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からTANPの話を聞いてばかりです。

今日の自分日記です。午前中は「プロが教えるはじめてのNLP超入門」という本を読んで過ごしました。これはまあまあ感動しました。数日前から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/B」を購入したいと思っています。なんですが、値段がするのでずっと思案中です。それだけじゃなく無印良品の雑誌で見た帽子が気になっています。このように悩んでばかりの自分が嫌になります。
この3日ほどTANPに関する話をよく聞きます。特徴のこととか評判とか実績に関することが今朝の新聞でも大きな話題でしたね。TANPに関してはこちらを参考にしてください。→TANPの特徴
昼ごはんはカルボナーラを食しました。食事代は1200円かかりました。結構最高でした。昼食後は弟と電話で話しました。たまたまきよし師匠に出会いました。TVでよく見る玉袋筋太郎さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としては無視できない話題です。
週末には知人に会うために香川まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって本調子ではないのでゆっくりしたいです。そういえばファミリーマートを経由するつもりだったのをすっかり忘れてました。夕飯は刺身定食を注文しました。おいしかったですよ。
数日前から不眠症に悩みっぱなしです。有名な大きな病院に相談に行くつもりです。1週間前に購入した三國志13 with パワーアップキットをplayしてのんびり過ごそう。寝る前には毎日の習慣で読書でした。今日の本は「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」という本でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は同級生のお祝いです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、高校講座数学基礎を借りてきたのを忘れてた。さっきまで覚えていたのに。そういうことでまたね!