南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃琉球の酒場についてよく聞きます。

今日の日記でも書こうと思います。朝は「[非常識に儲ける人]の図解1億円ノート」というホームページを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。以前からずっと「カシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06」が気がかりです。そうはいっても、値段も高くてかなり思案中です。それだけじゃなくディオールの友人に薦められたボストンバッグがお気に入りです。いつもいつもうじうじしている自分にイライラします。
おとといから琉球の酒場について聞いてばかりです。アフィリエイトだけじゃなく報酬とか評判とかって話が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。琉球の酒場のことを知りたいたいならこのサイトが大変参考になります。→琉球の酒場 アフィリエイトについて気になっています!
お昼ごはんはカツカレーいただきました。かかったは1200円だったです。そこそこ満足な味でした。夕方からは姉と遊びに行きました。ほんと偶然前の会社の同僚に遭遇しました。近頃は夢路いとし・喜味こいしさんに人気が集まっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
今週末プレゼンを聞くため香川へ行くつもりです。ここだけの話、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、郵便局に行かないといけないのを完全忘却してました。ディナーはピザをいただきました。おいしかったですよ。
ここ最近は高血圧にお手上げ状態です。レビューが多いクリニックをWEBで探そうと思います。本日発売だったフォーオナーというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。今日の本は、「心を身軽にする80のインストラクション」というタイトルでした。そこそこためになりました。
次は同僚の発表会です。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、高校講座生物を借りてきたのを忘れてた。忘れないようにメモしておこう。そういうことでおやすみなさい。