南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ1週間くらいでブックリバーの話題をたびたび耳にします。

本日の自分日記です。朝は「社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!」という本を読んで過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。以前からずっと「SONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/P」がほしいと思っています。ただ、すごく高級なのでずっと思案中です。もう一つプラダのオシャレなペット用品にも気持ちがいってます。いつもいつも決められない自分は、どうすればいいんでしょう?
昨日からブックリバーについてたびたび耳にします。評判のこととか実績と評価については今朝の新聞でも取り上げられてましたね。ブックリバーの話はこちらが詳しいです。→ブックリバーの評判
お昼はモスバーガーいただきました。お値段は890円くらいでした。それなりに美味しかったです。そうしてから友人とお茶しました。数ヶ月ぶりに前の会社の同僚に出会いました。ここ数日椿鬼奴さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としては無視できない話題です。
2日後は演劇鑑賞に北海道へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊してて本調子ではないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、セブンイレブンに行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはイタリアンをいただきました。食後にはコーヒーを。
先日から皮膚炎に苦しんでいます。人気がある大学病院で診てもらおうと思っています。中古で買ったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもプレイしてのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日のように読書をしました。今日の本は「ハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動」という名前でした。そこそこ面白かったです。
明日の夜は飲み仲間の発表会です。いまから楽しみです。そういえばあすなろ白書を借りてきたのを忘れてた。うわ、くやしいな・・・。そんなわけでまた書きますね。