南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどNETSEAの話を聞いてばかりです。

たまには日記書いてみます。はやいうちは「臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10の」という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。最近は「BEX リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー BSD-M1BK 海外や地デジを録画したDVDが楽しめ」を購入したいと思っています。ただ、かなり高いのでずーっと困っています。他にもバーバリーの流行りの帽子もすごく買いたいです。あーもうほんとに優柔不断な自分にがっかりです。
先月からNETSEAについてよく聞きます。評判だけじゃなく特徴とか評価をテーマにした話が今日の朝刊でも扱われてましたね。NETSEAのことはこのサイトが大変参考になります。→NETSEA 評判が最近話題なので調べてみた件
昼の食事は焼肉定食を食べに行きました。値段は1500円だったです。そこそこ大満足でした。夕方からは兄とショッピングに行きました。何年かぶりに大学のゼミの仲間とも出会いました。TVでよく見るバカリズムさんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
今週末演劇鑑賞に岡山へ行くつもりです。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前から胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、百貨店に立ち寄る予定を完全忘却してました。夕食はぺペロンチーノを食しました。食べれることに感謝です。
ここ数日は膝の痛みに気が滅入っています。レビューが多いクリニックを探さないといけません。最近ハマってるRide 2をplayして気持ちを落ち着かせよう就寝前には毎日のように読書でした。今回見たのは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という一冊でした。それなりに面白かったです。
翌日は親友の結婚式です。わくわくするなぁ。そういえば探検!九州(RKB)を録画してたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。そんなわけでよい夢を。