南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえば税理士ドットコムの話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて体験談を書きますね。お昼になる前まで「[図解] 億万長者 専門学校」というホームページを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。数日前から「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」がほしいと思っています。とはいえ、かなり高いのでどうしようか困っています。あとはディオールの話題になってるアウトレット品にも気持ちがいってます。とにもかくにも考えすぎてる自分を何とかしたいです。
この1ヶ月くらいは税理士ドットコムについて聞いてばかりです。評判だけじゃなく評価だったり詳細についてはワイドショーでも取り上げられてましたね。税理士ドットコムのことはこちらを参考にしてください。→税理士ドットコムの評判について
昼食は焼肉定食いただきました。トータルで1000円ほどでした。それなりに満足な味でした。お昼過ぎてからは一人で公園に行きました。数年ぶりくらいに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。近頃は水島新太郎さんが話題のようですね。私としては興味深いと思います。
週末には発表会の練習のため金沢まで移動します。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。このごろ胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、氏神参拝を経由するつもりだったのを忘れていました。夜の食事は中華を食しました。食後にはデザートも。
このごろはぎっくり腰に困り果てています。良いという噂の治療院はどこにあるんだろう?プレゼントしてもらったスクールガールゾンビハンターというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら毎日のように読書をしました。今日の本は「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」という本でした。いい感じに面白かったです。
いよいよ明日は友人の舞台です。いまから楽しみです。あ、そうだ、おかあさんといっしょ を見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。ということでまたね!