南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばケイ素de酵素に関する話をよく聞きます。

久しぶりに日記書いてみます。朝の間は「バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか」という本を読んで過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。ここ最近は「鍵・携帯・リモコン 「あれ~何処いったかなぁ」 そんな時ボタン一つで大事なものを発見!探し物発見器◇AZ-K」が気なっています。ですが、かなり高いのでどうしたものか思案中です。他にも無印良品のCMで見たペット用品もゲットしたくいんですが。とにもかくにも決めきれない自分を何とかしたいです。
昨日からケイ素de酵素の話をたびたび耳にします。価格だけじゃなく効能だったり評判に関して今日の朝刊でも話題になってましたね。ケイ素de酵素についてはこのサイトを見てください。→ケイ素de酵素の価格を徹底検証
昼食はチャーハンを食しました。お昼代は780円かかりました。結構いいお味でした。食事のあとは兄とショッピングに行きました。数ヶ月ぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。雑誌でもたかくら引越センターさんに人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
明後日は新居の下見にうどん県まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。最近は微熱があってなんかしんどいので無理はしたくないです。あ、そうだ、市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯はしゃぶしゃぶを食しました。食後にはデザートも。
このごろは体のかゆみに悩んでいます。評判のよい病院を探さないといけません。友達にもらったニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期というゲームでもやってリラックスしようかな。歯を磨いてからはいつものごとく本を読みました。今日目を通したのは「おもしろくてためになる 心理学雑学事典」という本でした。そこそこ感動しました。
ついに明日は同僚のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、温泉へ行こう!(BSフジ・フジテレビ739)を借りてきたのを忘れてた。明日は忘れないようにしよう。ということでよい夢を。